忍者ブログ

reileire

reileire

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中村獅童が結婚

歌舞伎俳優の中村獅童さんが再婚しましたね。 なんでも相手の女性は一般の方で一度は結婚を断られたんだそうです。 付き合って5年が過ぎているとかで2012年に中村勘三郎さんが亡くなり翌年にお母さんが亡くなってしまったことで結婚が今になってしまったんだとか。 竹内結子さんとの結婚はわずか3年しか継続されなかったけど今度は幸せな家庭がもてたらいいよね。 中村獅童さんってなんとなく女性問題が絶えずだらしがないっていうイメージがあるけど 実際はそうではないのかもしれないね。 一度ついてしまったイメージってなかなか壊れないから良くないイメージをもたれている人ってなんだかちょっとかわいそうだよね。 梨園の妻になるっていうのは大変なことかもしれないけど結婚相手の女性、頑張ってほしいですね。
PR

最悪天気

昨日は朝そんなに寒くないな…なんて思っていたのに昼前くらいから急激に風が出てきてかなり冷え込んじゃいました。 朝そんなに防寒重視の服装で出かけてなかったから帰りがめちゃくちゃ寒かったです。 やっぱりこの時期になると多少寒さを感じない朝でもしっかり防寒して出かけなきゃいけないな…ってつくづく思っちゃいました。 だけど重ね着するのってもこもこして動きづらいからあんまり好きじゃないんだよね…。 真冬でも3枚重ね着するなんてことは滅多にありません。 寒がりなんだけど重ね着は嫌いという…。 私が子供の頃はもっと冬が寒かったような気がするんだけどやっぱり年々暖冬になってきてるのかなぁ?! 雪も子供の頃に比べるとあんまり降らなくなった気がします。

アベノミクスの効果

こんにちわ。 いやぁ。 色々なものが値上げになっていきますねぇ。 うんうん。 わかる。 わかりますよ。 まさに予定通りなんでしょうね。 だって、ほら インフレターゲットが設けられていたでしょ。 インフレターゲット。 だから、そのとおりに色々なものの値段が アップしていっていますからね。 まさにインフレターゲット。 ただ、物価はどんどんと上がってきていますけど、 残念ながら庶民の給料は増えていませんね。 大手企業の人は増えていますね。 あと公務員も。 だから、こういうわけです。 まだアベノミクスの恩恵にあずかれない人々が我慢できずに アベノミクスは失敗だ! という煽動者に騙されて、民主党とか共産党を支持するわけですね。 愚かなものです。。。 実際には、今まで無職だった人が数十万人規模で職にありついており、 それはつまり、景気がそれだけ回復しつつあるという事に つながるんですけどね。 自分の事ばかりで、他人の事、全体の事は見えないんでしょうね。 だからこそ、煽動者の煽動にすぐに騙されて、 騒ぎ始めるんでしょうけど。 本当に愚かなものです。。。

政治資金でクレヨンしんちゃん

へぇ。 政治資金でクレヨンしんちゃんを買うのは合法だそうです。 悪い子とは一切ないんだそうですね。 ふむふむ。 なるほどね。 なんでも東京都の舛添知事。 就任してからさっそく韓国へ旅行にいって、 すさまじい金額をばらまき、 東京都民の税金をぼろぼろと投げ捨ててきましたね。 ホテルとかも、 すっごい高いところに止まってきたことが報告されていますね。 すごいねぇ。 ほんと、都民はなんでこんなの選んでるんですかね。 有名人だから っていうのが一番の理由だったんでしょうけどねw で、なんかニュースでクレヨンしんちゃんを買っていた。 っていうので、釈明が、 お母さん方からの陳情で、 クレヨンしんちゃんのために子供のことばづかいが悪くなる。 うんぬんかんぬん という事で、買ったんだそうです。 ておかしくね? だって、子供。 クレヨンしんちゃんのマンガよまないと思うよ。 アニメでしょ。アニメ。 買うならマンガじゃなくて、DVDとか買わないとね^^;;

SNSトラブル?

こんにちわ。 フェイスブックって使っていますか? ワタシは全然まったくというのは、ウソですけど。 ほぼ使っていません。 登録だけはしてあります。 匿名で。 でも、全然全く使っていません。 でも本当にうざいんです。 しょっちゅう、 ○○さんはお友達ではないですか? とかいうメールが届くんですよね。 で? って感じです。 だれそれ? はぁ?誰? みたいな人を紹介されて、どうすればいいというんでしょうか。 全く持って意味がないと思います。 そもそもフェイスブックって、 基本匿名ではなくて実名登録ですよね。 実名で自分のデータをフルオープンにして登録して、 それで何がおきるか。。。 そんな恐ろしい事をワタシは一切やりたくないですね。 ニュースで、フェイスブックでのやり取りでいざこざが起きて、 結果殺人にまで発展した。 っていうニュースがありました。 怖い話ですね。 本当に怖い。 気軽に自分の個人情報を全世界に公開する。 まさに、危機管理が皆無の人って感じがしますね。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R