忍者ブログ

reileire

reileire

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が笑っていない

目が笑っていないそうです。 まぁ確かにその通りでした。 恐ろしい。 マジでおそろしいですね。 さすがですね。 っていうか、本当に怖いね。 嫁姑じゃないけど、 いまやっているあさが来たってやつのあと。 なんだっけ。 とと姉ちゃん これの奴が面白い。 いまは、なんか実家を追い出されて 隣の家の弁当屋さんに住み込みで一家が働いているけど、 もうなんか、すごいですね。 いろいろと まぁそれはともかく、 そのなかの旦那さんの奥さん? これが目が笑っていなくてこわい。 恐ろしすぎます。 ほんと、嫁姑って感じ。 こえええええ
PR

ホテルの盗難事件

あー やっぱりみんなが思っていたとおり、 内部犯 であることが判明しましたね。 ほらあったでしょ。 止まっていた中学生の財布やら貴重品やらが大量に全部盗まれた事件。 そして、 その後に高校生の財布やら貴重品やらが大量に全部盗まれた事件。 それがありましたよね。 で、これ当初から内部犯だろう って言われていましたが、 やっと逮捕されました。 逮捕されたのは、 長野県山ノ内町にすんでいる建設作業員47歳でした。 ちなみにこいつ、すでに別件の窃盗容疑で逮捕されています。 でこいつの何が内部犯かというと、 4,5年前にこの志賀高原ホテルでアルバイトとして 働いていたそうです。 ね。 内部犯でしょ。 ちなみに合鍵やら、ぬすまれた財布やらが みつかったそうですよ。 土方の家から。 こういうのをずっと繰り返していたんでしょうね。 47歳でこれだから たぶん沢山やっていたと思います。

苦境のIS

どかんと爆発がおきた、 ベルギーの首都ブリュッセル。 犯人は、テロリストでした。 それもイスラミックステートのテロリスト。 本当にふざけていますね。 このゴミはとっとと殺す方がいいですが、 問題は、そのテロリストは 社会に紛れているので、 なかなか見つけることができないんですよね。 本当に恐ろしすぎます。 本当に。 今何がおきているのか。 イスラミックステートはだんだんと追い詰められて、 その結果、自爆テロを行った と言う事が起きつつあるそうです。 とニュースでいっていました。 捜査の手がどんどんとよってくる。 もう逃げられない。 だから、テロをおこなう。 そういう屑がイスラミックステートなんですよね。 ちなみに、先日日本人が、トルコで逮捕されましたね。 ISの戦闘員になろうという事で、シリアへ行こうとしているところを 軍に捕まったそうです。 そのまま死刑でいいと思います。 そういう奴はね。

いまだ!インド人を右に!

とぅるっとるぅ とぅるっとるぅ とぅるっとるぅ だーだーだー と言う事で、インド人を右に! って感じの記事がありました。 っていうか、違うけどね。 インド人を右に!じゃないけどね。 でも、オートマチックじゃなくて、マニュアルの話だから、 インド人を右に!でもいいか。 最近思うんですけど、 自動車のトランスミッション 色々とありますよね。 でね。 基本は マニュアルトランスミッション 日本で一番普及している オートマチックトランスミッション とまぁおおまかにこの2種類があるわけです。 でね。 いつの頃からか、マニュアルトランスミッションのクルマを ミッション車 という人が大勢でてきたということです。 何がミッションなのでしょうか? 何か指名でもおびているんでしょうか? 不思議すぎますね。 だってマニュアル トランスミッション オートマチック トランスミッション ですよ。 両方ともトランスミッションなんです。 なにが、ミッションなんでしょうか。 こういうあほらしい略語はやめてもらいたいですね。

欠航

いやだねぇ。 欠航ですって。 欠航。 この言葉からはいい意味は一つもとれないですね。 ネガティブなイメージしか存在しません。 本当にいやですね。 ちなみに、何が欠航したかというと、 飛行機です。 これはつらい! みんな色々と予定があります。 その予定があるのに、欠航してしまう。 いったいどれだけの人に影響がでてくるんでしょうねぇ。 ちなみに欠航が相次いだのは、 北海道の新千歳空港ですね。 なんでも、降雪の影響で、82便が欠航。 遅延も合計250便以上に及んだそうです。 そっれだけ、新千歳空港で雪がすごかったってことなんでしょうね。 しっかりと、雪対策がされているのに、 それでも、欠航が相次いだっていうんだから どれだけ雪がすごかったのか。 それが想像できますね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R