忍者ブログ

reileire

reileire

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいぞぉ

いやぁ。 おもしろいねぇ。 本当にすごいわ。 いやぁ。マジですごいわ。 本当にすごいわ。 面白いよね。 なんでも鑑定団。 あれ、正式名称ってなんだっけ? 開運!なんでも鑑定団 だっけ? すごいよね。 あの番組をみていると、いろいろな絵画とか ツボとか、芸術作品がたくさんでてきますよね。 あれをみていると、本当にたのしいですね。 で面白いって思うのは、 高い値段をかけて手に入れた骨董品が、 二束三文だったとき。 その瞬間はとっても楽しいです。 うぷぷぷぷぷ って思っちゃいますからねw そして、すごい!って思うのは、あれですね。 なんでもないって思って鑑定してもらったら、 すんごい値段になっているっていうこと。 さっきもすごい値段になっていました。 誰かが書いた絵。 それが150万円という価値になっていました。 すごいなぁ。
PR

また踊っていた

それにしても、本当にかわいいなぁ。 ハツ江おばあちゃん 今日、ひさしぶりに今日の料理ビギナーズ を見たんですけどね。 いや、やっぱり面白かったですね。 この間も踊っていましたけど、 今日も踊っていました。 イカ大王・・・ じゃなかった、タコ大王踊り たこたこたこたこたこ大王~ って踊っていました。 面白かったなぁ。 やっぱりね。 こうじゃないとね。 で、つくっていたのはたこの料理でした。 タコと酢ときゅうりの和え物 おいしそうだったなぁ。 ああいうふつうの料理を普通につくれるのっていいよね。 ワタシもたべたくなってきました。 でも材料がないので、 見るだけで我慢しています。

たこ大王

たこたこたこたこたこ大王! ってやっていました。 イカ大王様じゃないですよ。 たこ大王様です。 どーでもいいけど、医科大王ってでたw なんか、すごく医療技術のすごそうな感じの人に見えますね。 医科大王w まぁでも実際にはイカ大王ではなくて、たこ大王なんですけどね。 ちなみに何でやっていたかというと、 今日の料理ビギナーでです。 たしか、そんな名前の番組だったはず。 今日の料理ビギナーズだったかな。 これって面白いよね。 ただの料理番組なんだけど、 ハツ江おばあちゃんがかわいいんです。 もうはぁはぁします。 っていうか、ハツ江おばあちゃんしかしゃべりません。 あとはみんな無言。 なくといえば、猫がみゃーん っていうくらい。 そして料理の合間にたこ大王体操をおどる。 完璧ですねw

温暖化で被害

日本では対してわかりませんが、 いや実際には沢山沢山ダメージをうけはじめているのかもしれませんが、 普通に生活しているなかで、 地球温暖化っていうのは、あまり感じないかもしれません。 それこそ、夏になるとものすごくアツイっていうくらいで。 でも、実際には近年はすっごく雨風がつよくなり、 堤防の決壊など、豪雨災害が増えていることから考えると、 やっぱりそれって、地球温暖化の影響なんだろうな って思っています。 今日のニュースで、 ユネスコによると、地球温暖化の影響で、 29か国、合計31か所の世界自然遺産と、文化遺産が危機に直面している っていうことが発表されていました。 日本でもその影響が表れていて、 知床が生態系への危機をしてくされているそうです。 自分達に降りかかっていなくても、 温暖化っていうのは、どんどんとすすんでいるものなんですね。

歴代最多

すごいねぇ。 歴代最多だそうです。 白鵬 さすがすごいですね。 白鵬 まさに平成の大横綱。 本当にすごいです。 白鵬が隠岐の海を寄り倒し、歴代最多となったそうです。 幕内879勝目だそうです。 すごいよね。 幕内879勝ってことは、つまり1番だそうです。 1番。 この横綱は本当にすごいですよね。 最多優勝もできるし、 あとなんだって。 色々と記録を作っていく事ができますからね。 実にすばらしいですね。 しかし何歳になったのかわかりませんが、 あれだけ力をたもったまま。 まぁここ最近は少し力が落ちてきたなって感じるけど、 それでも優勝争いに絡んでくるんだから さすが強いというものです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R