忍者ブログ

reileire

reileire

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各地でデモ

各地でデモがおきているそうです。 大変ですね。 で アメリカでデモっていったら、すぐに暴動になりますね。 こわいこわい。 このことからも、民度っていうのが明らかになりますね。 本当にこわいですね。 本当に。 まぁでも仕方ないです。 平和的なデモが行われるなんて、日本くらいなものです。 日本はね。 世界で一番といっていいくらい民度の高い国ですからね。 まぁ歴史をしれば、しるほど本当に特殊な国だなって思いますよ。 知っているほど、日本はすごいなぁって思うはずです。 知らない人は、マスコミの洗脳で 極東の小さな島国 っていうふうに卑下しますけどね。 でも、実態はそうじゃない。 そうじゃないのは、気に入らないから特亜工作機関となっているマスゴミが、 必死に偏向報道して日本を下げようとがんばるわけです。 それが彼らの仕事ですからね。 まぁネットの時代、それはだんだんと無意味になってきていますけどねw ちなみにアメリカ各地で反トランプデモが行われているそうです。 民主主義の仕組みにのっとって、大統領となったのに、 認めないとかいってデモするとか、 マジで大丈夫かこいつ? って思いますけどね。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R