忍者ブログ

reileire

reileire

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵画

絵画 つなわちえ これ昔から不思議だけど、 なんで かいが っていうんですかね。 絵 と 画 で かいが えが じゃないんですよね。 なぞです。 絵画 かいが 謎。 どこにかいがあるのか。 まぁありますけどね。 いとへんのよこに会とかいて、かいが うーん。 まぁわかりますけどね。 とにかくその絵画ではなくて、読み方ではなくて、 絵画ってすごいよね。 何がすごいかって、こうその書いている人の力。 想い。そういうのが、こうどーんと描かれる。 たしかな技術によって。描かれる。 それがすごいんですよね。 ワタシは絵が全然かけませんが、 絵画って、アニメ絵とかマンガとかも違うでしょ。 同じ絵なのに、全然ちがうっていうのは、 本当にすごいなって思いますよ。
PR

中国という蛮族国家

結局この中国というのは、 法治というものが理解できないんです。 そういう概念がないんですね。 何故なら常に法よりも上のものが存在しているからです。 それが中国共産党ですね。 法律はあるにはあるけど、 わいろでどうにでもなる。 法はあるが、共産党員には適用されない。 それも良いようにしか適用されない。 それが中国という国です。 これが共産党という蛮族に支配された国なんですね。 共産党により、すべてが破壊された後にできた この蛮族国家。 結局、蛮族国家なりの姿を露呈しています。 尖閣諸島に侵略してくる中国の蛮族船。 この蛮族船は、中国がかったに定めた法律の下に 日本の漁船などに対して刑事罰を適用する などと言っています。 まさに蛮族。 彼らにとって法律というのは、共産党が好き勝手にやるために 存在しているものなんですね。 本当に滅茶苦茶な国です。 そしてさらに滅茶苦茶なのが、その蛮族国家の工作員が 日本で活動しているということですね。 恐ろしいものです。

薬剤師の兄と飲みに...

薬剤師ってどんな仕事なのか最初は全く知りませんでした。そこまで興味があった訳ではありませんでしたので、まあ別に知らなくても良かったのです。そんなことを考えているうちに、知らない間に兄が薬剤師の試験に合格して、昨年から仕事をスタートさせることになりました。これは驚きましたね。かなり秀才じゃないと合格することは出来ないとされていたのに何故でしょう。 やはりちゃっかりしているんですよね兄は。いつもテスト前ギリギリまで勉強はしていないのに、何故かちゃっかりクラスで1位取ったりするんですよね。これは何かインチキをしているに違いないと思ったのですが、そういうわけでもないのです。ここには何か秘密が隠されているのでしょう。それを聞く目的で、薬剤師の兄と一緒に飲みに出かけたのです。 そこで早速聞いてみました。「何故兄はそこまでちゃっかりしているの?」と。そしたら「ちゃっかりと見せかけてかなり努力をしてきたんだよ」と返事が返ってきました。努力していたんですね、知らなかった。だから薬剤師になれたんだよな。さて、自分はどうだろうか?人生において一番努力をした時期はいつなのか自信を持って言えるでしょうか?難しいでしょうね。だから今の自分があるのでしょう。もっと頑張ろうっと・・・。 そんな兄は最近不妊治療薬剤師に転職しようとと決意したようです。なぜだろう。

WIn10

こんにちわ。 ついにおわりましたね。 無料期間が そして、これからは有料アップデートになります。 そして、面白いことに、 無料期間が終わったとたんに、 アニバーサリーアップデータが行われて、 さらなる昨日上昇となりました。 ただね。 これはこれでいいんですけどね。 問題があります。 アップデートしました。 そうしたら、なんかワタシの使っているグーグルクローム。 それの動きがなんか怪しくなってきました。 いやすぎる。 マジでいやすぎる。 せっかくキレイにうごいていたのに、 突然うごきがあやしくなって、 しょっちゅう落ちるようになりました。 うーん。 OS自体はふつうに動いているので、 クロームを一度インストールしなおした方がいいのかなぁ。 ということで、これ書きおわったら、 インストールしなおそうと思います。 うーん。

ポケモンさがして

こんにちわ。 本当に笑えますね。 いま、大人気になっていますね。 ポケモンGO ワタシも遊んでいます。 すさまじく遊んでいます。 最高にたのしいですよね。 ポケモンGO ワタシも、昨日も遊んでいます。 最高です。 実におもしろいです。 昨日も数匹ポケモンを捕まえました。 そして、どんどんと減ります。 モンスターボールがw まぁしかたないですね。 ポケモン捕まえるのに、絶対必要ですからね。 モンスターボール。 ポケストップでモンスターボールてにいれるよりも、 多く使われていきます。 このままでは、そのうち枯渇しちゃうかも・・・ しばらくゲットではなくて、モンスターボールを集める旅を しないとならないかもしれませんね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R