忍者ブログ

reileire

reileire

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむいのぉ

こんにちわ。 さむいのぉ。 寒くなってきましたのぉ。 そんな感じの毎日になっていますのぉ。 うーーさむい。 あーーあむい。 ひしひしひえるさひえるさおい って感じですね。 まぁまだそこまで寒くはないけど、 かなりの寒さになってきているっていうのは 間違いない! っていう感じです。 あーさむい。 うーさむい。 今年は暖冬だっていうけど、 暖冬だっていっても、さむいものは寒い。 っていうか、あれですよね。 暖冬だっていっても、別に冬の暖かさが、 秋とか春の暖かさであるっていうものではないですからね。 冬は冬。 普段よりあたたかいとはいっても、 まぁ少しっていう程度ですよね。 だから結局は寒いんです。 まぁそのほうが嬉しいけど。 寒いのは苦手なんで。 最近はさむくなってきたから、 微妙に風邪気味になったりして、本当に嫌ですよね。 今日もあさから鼻が止まりません。 はぁ。 つらいですねぇ。 みんな気を付けてね。
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R