忍者ブログ

reileire

reileire

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株価はどうなるのか

こんにちわ。 あがったり、さがったりする。 それが株価ですね。 でも短期間をみれば、上がり下がりはありますが、 最終的にそれが、どちらに向かっていくか。 それが大事なことなんですよね。 それにしても、年明けから、さがりつづけた株価。 やっと踊り場になったのかどうかわかりませが、 先週末。 つまり金曜日の段階で、1万7千円代半ばでとどまっています。 これ一時期1万6千円代にまで下がっていましたからね。 これ時代が時代なら、世界恐慌で そのあと世界大戦ですよ。 そんな感じですよ。 でもそうはならずに、持ち直すかもしれません。 一応反動で上昇傾向にありましたからね。 ただこれからどうなるかはわかりませんね。 原油安、中国バブル崩壊。 そして、世界各地の情勢不安。 経済的にいい方面のニュースはないでしょう。 だから、あがるのか、さがるのか。 それはまったくわかりません。 できれば上がってもらいたい。 けど、なかなかそうもいかない。 それがいまの世界経済ですからね。 とにかく明日の株価が注目です。 またドカンとさがったりするのかなぁ。。。
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R